ばけのかわ日記

日記/備忘録/考えたことを列挙する。

2021/2/25 50 60 65 イベント

帰りのバス。日本語を勉強しているらしき白人の中年男性の手元の手作りの単語帳。

鰹 とだけ一文字。

いいね。

 

朝は実家。

午前中ミーティングで、話す。

恥ずかしいことに、フォーマットの確認をきちんとしていない中での打ち合わせだったから、失礼だったかもしれないし、事前に準備が必要なんだな。

見通しをちゃんと持ててないからこうなる。

行き当たりばったりになっちゃうんだけど、

でもおれみたいなタイプって転んで起きるしかないわけで、そうするしかないんだろうな。

とか、どんどん開き直っちゃうワケ。

こうして少しずつ生きやすくなって、いけばいいけどね。

 

仕事。最後のイベントだった。三月で終わる。

 

初対面の人と話すとき、やはり場は緊張している。

それは当然のことだし、一方で無理に距離を詰める必要もないのかな、と思っている。

 

 

そのあと。バスで帰る。

 

 

そのあと。夜勤。

 

しんどすぎる。