ばけのかわ日記

日記/備忘録/考えたことを列挙する。

5月5日。

 最終日、あっというまの5日間だった。

かんべんしてくれよという気持ちにもなる。

明日からまた仕事か。最悪。

昨日カートグラファーのあとでペイントやったのおもいだした。

その途中で、彼女氏が友人にラインを送って、そいつがおれとボドゲした夢見た、って返事がきて、それを彼女氏につたえたら、超むかつく!って怒っていた。

なんで?って思ったけど、それはそうなんだろうね。

 

そーいや、フルーツティーおいてきてしまったな。

 

ボドゲまたやりたいね

と思った

 

神輿、雨が降ってたけど、徐行で道路を祭囃子の出囃子隊が吹き鳴らしながら、神輿が3つくらい目の前を通った。逆にレアだなと感じた。

 

今回行って褒められたことかこ。(小学生か?)

食器を毎回洗ったこと。これは最高に感謝された。レミパンはちゃんと鍋専用のスポンジで洗わないとダメ。傷つく。

荷物を持ったこと。マッサージしたこと。

スーパーで、冷凍食品を買おうとした彼女氏に、冷凍庫パンパンじゃないかと情報を落としたこと、お茶が無いのでお茶を買って帰ろうとてい案出来たこと。

 

こうしてみると、自分は小学生レベルのことでうれしみを感じており幸せな奴だなと思った。

 

うっすら発達障がい傾向があることも含めて結構本気で幼稚なんだと思う。いいことだ。

 

 

 

帰宅前にシャツのボタンを彼女氏につけてもらった。おれもおぼえよ。

なんなんだろうな、この母性…。

 

 

帰宅後何かしようと思ったけど出来なかった

泣けるぜ。コンビニで、買い物をして、作業にあたった。

しんどくて2時間昼寝した。

 

こうやってブログを書いていて、このゴールデンウィークの記憶をちゃんと文字にしとこうと思ったからで一応のミッションは解決した。

あとは仕事のフローとかちゃんとまとめる作業をしようね。ハム太郎

2時間もっかい寝る。