ばけのかわ日記

日記/備忘録/考えたことを列挙する。

2021-05-06から1日間の記事一覧

5月6日 30 60 40 GW開けた

GWが明けた。 前日、仕事行きたくなさ過ぎてねるのをブログを書くことで延長してしまったぜ。 そのせいで、2時間睡眠になってしまった。 仕事。朝めちゃくちゃ人が怖かった。 無能だとか思われてるんじゃないか、とか、自分が陰口言われているんじゃないか、…

5月5日。

最終日、あっというまの5日間だった。 かんべんしてくれよという気持ちにもなる。 明日からまた仕事か。最悪。 昨日カートグラファーのあとでペイントやったのおもいだした。 その途中で、彼女氏が友人にラインを送って、そいつがおれとボドゲした夢見た、っ…

5月4日

朝起きた。 今日本当は実家に帰るつもりだったが、 彼女は明日帰るつもりだと思ってたらしく、 そうか…と思った。 昼。ピザ頼む。 その後チーズケーキを彼女氏が焼いてくれる。すげー。 焼いているときはふくらんでたけど、冷やすとかなり縮むらしい。 冷や…

5/3

彼女の家3日目。 朝ごはんはカレー。 最初の1日目は結構一緒にいるの慣れない異性と一緒にいるみたいでドキドキしたけど、ちょっと慣れてきた感じが出てきた。 昼から彼女は仕事に行って、それで自分はミスドで作業。 やるべきことをやろうとして、違うこと…

5/2 GW2日目

自分の頭の中を整理するために、何かを書いているんだけど、こうやって言語化しようとする作業それ自体がなぜか自分にとって信じられないくらいのストレスとして体験されているということに驚いている。 個人カウンセリングを受けていてよかったけど、それで…