ばけのかわ日記

日記/備忘録/考えたことを列挙する。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/28

久々にブログ。 思ったことをちゃんと書かないと、 思ったこと自体がうっすらと消えていってしまうような。そんなことは嫌なので書きたい。 新しい仕事を始めた。 そこでの体験を言語化しようとすると、まだまとまらないのだが、そもそもまとまる気配がない…

4/4

休み。休めないが。 作業をした。 記憶が朧になっている。 出来事をゆっくり食べて、そして消化不良をおこさないようにする。 いやなことを忘れたいのに、忘れたら、痛みだけが確実に残ってるというか。 言葉にできないままの経験が、こうして毎日の澱の中に…

4/3 50

朝。 何書こうとしたんだっけな。 昨日の夜中に何かメモとして残しておかなきゃ、と思ったことがあったんだけど。 忘れてしまったな。 病院にいく。病院は嫌いだ。 親に車を出してもらってありがてえ〜〜と思いながら行動した。 奄美大島で働いていて、関西…

4/2 40 50 40

熱完全に下がった。 腹痛は続いてるが、そこまでではない。 便に血が混ざってきたけど、なんかもうこの展開慣れてて、そうですか、みたいな気持ちになる。 お腹は痛い。そりゃ出血してるんだし、そうか。 お昼。ロールパンとイチゴジャムパンとおにぎりと肉…

4/1 60 50 60

4月バカ。 俺はとても4月バカです。 はじめての職場初日から休むか!?体調不良で。 でも朝熱測ったら全然38度あったから、やっぱなんか当たったんだろうな。 予想では熱が下がってから下痢が続き、そしてそれがどれくらいの長さかはわからないけど4日くらい…

3/31 20 40 50 風邪

めちゃくちゃストロングゼロの箱を積み上げたおじさんを28日あたりに見たのが忘れられない。 あさからめちゃくちゃ体が重かった。 気づくと、寒気がすごくしていたけど、仕事には行かねばと思ったし、ねつもなかったから、そのまま行った。 割と発熱してる時…