ばけのかわ日記

日記/備忘録/考えたことを列挙する。

5/30

マダミスを先輩方とプレイした。

楽しかったけど、知恵熱みたいになった。

体が発熱して、37度後半を出す、というような。

 

こういう交感神経のバグみたいなのがずっとある。

体調が一定ではない。

 

体にねつがこもっている。

本当は、ちょっと嬉しかった。熱出たら明日からしごとやすめるから。

でも彼女氏に心配をかけてはいけないし、

実際これが知恵熱だってこともしってるから、

冷ましたらすぐ下がった。パソコンみたいだな。

処理しきれないと、すぐにオーバーヒートする。

ずっとCPUがめちゃくちゃ埋まってるし小さいんだよ、こんな脳でどうやってやってきゃいいんだよ、いなくなりたいよ。っていう不安が隙間なく埋まっている。

 

書いてて思った。距離を取ればいい。

思考に必要な場所を作ろう。

 

エビから連絡が来るけど、無視している。

余興の台本を書く仕事、やるべきことをやれてないからダメだなあとおもう。