ばけのかわ日記

日記/備忘録/考えたことを列挙する。

4/1 60 50 60

4月バカ。

 

 

俺はとても4月バカです。

 

はじめての職場初日から休むか!?体調不良で。

でも朝熱測ったら全然38度あったから、やっぱなんか当たったんだろうな。

予想では熱が下がってから下痢が続き、そしてそれがどれくらいの長さかはわからないけど4日くらいは続くんじゃないか?という予想。

 

 

家で休みだから作業しようと思ってたけど、

作業出来なかった。しんどいから。

バカじゃないのか。目の奥が痛いんだよな。疲れてると。

 

風邪の時は休むのが仕事だ。

何のために?と言われたら、充実した人生を過ごすために、だ。仕事のためではない、絶対に。

自分が、なんとか生き抜くためにやるのだ。

脳内麻薬の生成が止まってる感じがする。

ある時からピタッと。それをなんとかしたいんだよな。

ノってくるタイミング、みたいなものが欲しい。

いつのまにかうまく注意を向けることが難しくなった。ソワソワしちゃうということだ。

 

体重67.8キロ。

やだなあ本当に。顔が丸くなってるの。って感じ。

 

でもちょっとだけリングフィットの効果は感じられる。嬉しい。

 

 

ねつは順調に下がっており、そして腹痛は止まらない感じだ。