ばけのかわ日記

日記/備忘録/考えたことを列挙する。

2021/2/11 祝日。仕事。

今日は一日仕事だった。よるの22時までじゃい。

 

やらなきゃいけないことは先延ばしにしてしまう。

先延ばしにしても怒られないからだ。

困った。努力不足じゃんね。

 

メリットとデメリットを比べる。

事前の策、という言葉があるね。

それをしようぜって言っても、なかなかうまくは行かないことだなあ。

 

あとなにしたかおぼえてない。

熱いお湯は喉を過ぎてすぐに冷めてしまうのに、

火傷したことだけは覚えてる

傷ばっかりが残る日々だよ、安心してやっていきたいと思う?

 

楽しかったこと、よかったことを書こう。

今日も健康でよかった。

実家で美味しいご飯を食べれてよかった。

麻雀で役満を上がった。

こんなところで運を使うなよ

 

明日は皮膚科に行く。