ばけのかわ日記

日記/備忘録/考えたことを列挙する。

2021/2/13 50 60 60 あそび

朝。恋人氏が来る予定だけど、早起きできず。ギリギリで急いで掃除しだす。

いっつもこうだよ、ごめんな。という気持ちでおります。

 

でもおもったよりきれいになってたらしい。直前のファブリーズが効いたのかもしれない。

 

朝ゴロゴロ。ブルーピリオドを読んでもらっていた。

 

あとバレンタイン貰った。うれしいねえ。

オレンジピールそんな自分では買わないんだけど、それだからお願いして、最初、あ、普通になれたガトーショコラにしておけば…と一瞬思ったのだけど、

でも食べてたらめちゃくちゃ手が止まらなくなっちゃった。

 

 

昼。おいしい焼き肉屋が弁当をやっているので注文。めちゃくちゃにうまい。

にんにく、しょうゆ。

あとハンバーグの繊細な味よ。

うまい。

 

 

 昼。ゴロゴロした後

バドミントンするけど、頭が回らないのか体がついてこないという事件。

 

そのあとケーキ屋さんでケーキ。

うまい。

 

先方のお願いなど…。

 

 あとは、晩御飯にカレーうどん。デミグラスがかかってるのは他に類を見ないですね。

うまい。

 

 

 

食ってばっかり

という気もする。

実際そうだし。

 

そのあとでボドゲ。パリとノヴァルナを一回ずつ。

マジの勝負をしてくれるから嬉しい。

 

10時で解散。健全。

 

 

 

感想。なんか、漫然と過ごしてる感じもする。

時間がゆっくりなのは勿体ねえな、という気もするけど、それ以外に何かしたいかと言われるとあんまりピンとくるものもない。

 

てかボドゲしたいんだな。俺のやりたいことの興味の限局加減がすごい。

 

どっか美術館や遊園地でも行きたいね。

 

 

そのあとで麻雀をする友達とオンラインで。リーチしたやつを鳴いて、切った牌が当たりなこと多すぎ問題。

遊んでばかりいることをお許しください、みたいな気持ちだ。

嫌なことから逃げてる気もするし、逃げさせてくれ、という気もする。人生の責任は取らなきゃいけないのに。