ばけのかわ日記

日記/備忘録/考えたことを列挙する。

3/21 50 50 30

日曜。完全にオフ。

動画を撮影したりした。けど、なんか喋りが下手ですげー萎えた。

やりたいこといっぱいありすぎる。

 

でも手をつけると他のことが気になってきて、

仕事みたいな気持ちになってくるんだよな。やってるとノってくるんだろうけど。作品を作るってなると、すごく嫌だ、となる。

なんていうか、こだわりが強いから、かえって本番ができないっていうのは、問題なんだろうな。

軽音部だった時のライブでもそうで、本番はきらい、練習はすき。

気合を入れて落ち着いている方がすき。

 

周りは新生活に向けて動き出してるのに、

自分はなんなんだという気がするよ。

 

リングフィットアドベンチャーしたい欲が高まってる。

他者から承認される体を作りたい、という感じ。

あ、おれは他者から承認されたがってる、んだなと思ってる。好きなことやって、お金を稼ぐのもそう。埋まらない欠落をやってる。

 

やるなら、とにかく徹底的に。運動しないとムズムズするように。

 

恋人氏に謎宣言したけど、これも人を使って外堀を埋めるってことなんだよな。ちゃんと宣言したら、そこに沿って動いていくしかないからさ。

自分を少しだけ違う方向へ押しやっていく。