ばけのかわ日記

日記/備忘録/考えたことを列挙する。

3/22 仕事。

仕事行く。いやだな、とおもっている。

本来はもう少し早く家を出るべきだったのにな、と感じている。

体はどきどきする。

 

仕事。

穏やかに。

ざわざわしながら、今できるベストを。

でも日常会話やっぱめちゃくちゃ下手くそだな。

いずれクレーム入るんじゃないかと思ってヒヤヒヤする。

 

咄嗟に言葉が出てこなくて詰まる感じがあるの、なんなんだろな。

仕事終わると後悔とか上手くいかない気持ちとか、

ふっとふりかえってきてしんどさが出てくる。

 

 

学びにいく姿勢。

理解しようとする姿勢。

 

お世話になった人にお菓子を手渡し。

自分が幼くて嫌になるよ。

 

リングフィットアドベンチャーを買う。

体を動かす。

動かしてる間は、何にも考えなくていい。

てか考えてられるほど、楽じゃないこれ、

やばいな。太ももとか体幹とか、多分筋肉量が高いところを鍛えて、基礎代謝を上げようとしてるっぽい。めちゃくちゃハード。

難易度設定最大にしたのも問題。ザコ相手に疲労困憊になる。

目標5キロ落とす。

だんだんこれが負荷が減っていくとしたらすごい楽しみ。

とにかく3ヶ月間、やり続けよう。話はそれからだ。