ばけのかわ日記

日記/備忘録/考えたことを列挙する。

3/20 夢

 

昔買ってたばあちゃんの家にいる

犬の散歩に行く。

 

コインを取らないと次の部屋に行けない鍵があって、氷のタイルをマリオがヒップドロップで壊すみたいなシーンがあった、

 

 

叔父が叫ぶ。

こいつどうするか教えてくれよ!

と弟がいる。弟は次の部屋に行く。

お母さんも恋人もいるのにさあ、、

と試験に受からないことをぐちている

 

飛び出していってしまう。

犬がいたな。犬に会いにいった。ゴールデンレトリバーだ。まだ長生きしてくれててありがとうねえ、と背中をささる。何回会えるだろうなて思って起きる。でももういないんだ、とわかって目が覚めた。

 

声にならず泣いていた。

金縛りみたいな感じだった。

 

喪失が混同されることがある。

前の恋人と別れたときだって、ずっと引きずってしまっていたというか、夢でずっと見てたから喪失しきれなかったんだろうなと思う。