ばけのかわ日記

日記/備忘録/考えたことを列挙する。

2021/1/8

朝起きた。

11時間ぶっ通しで寝た。歯も磨かず、風呂も入らず。

 

昨晩のやりとりを反芻している。

  なんにも気持ちがわかんないので混乱した。

わかんないっていうと、語弊があるな。

わかろうとしようと出来ない自分がいた。

反省しようとしても、何を話してたか覚えてない。

 

 今後人と会話する時、とにかくスマホ触るのやめよ、と思った。触ったら電流。

 

 刺激が入ってないと眠くなってしまうとか、そういうのがあるのかもしれない。

 そもそも人と向き合う姿勢に問題があるとも思う……。もっとちゃんと大切に思えた方がいいんだろうけど……難しい。申し訳ないわ。ほんと。

 

とか言ってたら午前の二つ約束がバッティングしてて、本当に焦った。

自分が忘れてて人に迷惑かけるのもヤバいしめちゃくちゃ難しい判断を朝から迫られて辛かった。

一個目の会議、仕方ないから途中の駅に降りて待機。もう二つ目の予定をいつに約束してたかもわからないので、とりあえずあるかどうかを先方に連絡。

会議開く。こねー。

 

二つ目の予定から連絡、今日あるのかよ?

 

呆然とした気持ちになった。

少し泣きそうにもなった。馬鹿だから。

まあでも、自分は大事にされなくて当然だよな、という気持ちにもなる。やるべきことを出来ていないんだから。

 

午後から仕事E

人に何かいう時、こうなったらいいのにね、っていう時、お前人に何か言えた口か?というセリフが出てきて何にも言えなくなる。

でも言った。言葉に重みを持ちたい。

 

ずっと落ち込んでいるなあ……辛いな。

 

お師匠とはなす。

あ、やばお金振り込んでなかった、と思い、翌日振り込んだ。

 

お師匠と話しても言葉が震えるようになってしまった。

怖い気持ちになる。

収納イメージ法を試す。限界かもしれない。