ばけのかわ日記

日記/備忘録/考えたことを列挙する。

2021/1/6 何も浮かばね

夜勤あけ。ねむ。

 

水曜の仕事に行った。

 

水曜の仕事に言って、なんかすごいイライラしてるな、人の話をちゃんと聞けないな、と思っていた。

今年でここをやめるかどうか、というのも問題だった。

辞めるかどうか、それが問題だ、という感じだろう。

 

頭がフワフワしている浮遊感みたいなのがずっとあったんだろう。もっと動けたらいいのにな。顎や体が重たい。

なんか、体がずっと鉛みたいに重い。

 

そわそわしてしまうね

 

 

 

自分、いい加減にしてほしい。優柔不断のクセが強すぎる。

まあでも、当然不安にはなるのだろうよ、

不安についての本を読んでいた。不安にならないのは無理だし、考えないようにするというのも大事だ。

帰りのセブンイレブンピザまんとコーヒーを買って帰る。

 

買った場所のレジの自動音声。

 

自分がしたいことって何だったんだろうな、と思う。

本当に大事なことに手を付けないといけないのに、不安が耐えず押し寄せてきて、やるべきことに手がつけられないんだ、と思った。

不安にも居場所を作る、大事なことだね。

 

こいつの声をどこに持って行ってやるか、というのがあるのだな。

 

単純な作業が苦手。

 

かえってそのまま夜遅くまで起きてた。

アルティメットチキンホースを友達と遊んで、それでなんかわかんないけどイライラした。腕が疲れてたし、やりたいことがうまく出来ない、というのが良くないのか?

絶えずこれではない、と思ってイライラしてしまいますね。

あと指の疲れ。マジでボルダリングじゃん。風車というステージ。完全にボルダリングの縦の動きだったのでびっくりした。

 

何も浮かばねえし思い出せない。

思い出せないことを描きたいわけではない。