ばけのかわ日記

日記/備忘録/考えたことを列挙する。

自由連想

もやもや

くらげが浮かんでいる。

上下にゆらゆらとしている

触手には毒があって、それがいまもずっと中に潜んでいる。

その毒で人は死ぬのだろうし、自分もいつか、死んでしまう。

 

暗い海の底

孤独が耐えず口を開けて待っている。

それに何か意味を見いだせたらいいんだろうけどね。

 

やりたくない理由は、きちんと機能しているか、どうやって終わっていけばいいかがわからないからだ。

それを不安にしていくというのも変な話かもしれない。

 

ばかげている。ねえ。

 

混乱している。

たえず何を話すかは、膨大な言葉のリファレンスの中から、ジェンガを引っ張ってくるようなものだ。

決まり切ったやり取りの中では、うまくいくことも多い。