ばけのかわ日記

日記/備忘録/考えたことを列挙する。

2021/1/22 20 60 10

朝はやっぱり調子悪かった。

 

そのまま仕事へいった。

運動してないからだと思うので、運動しなきゃな。

 

運動って大事じゃね、と常々思うし、ボルダリングやってた時はうつっぽかったかというと、・・・きっとそうだった。

かなり鬱っぽかったと思う。

体を鍛えても、何かが大幅に変わるわけではなく、単なる神経伝達物質の変化があるだけだ。理解できない人の前で、じっとい続けるのはそう簡単なことじゃない。

 

 

 

仕事をぱっぱっとこなした。割と調子が良かった。なんで?

それはそれで驚きだ。朝に何か食べたわけでもない。

早く寝たことは関係していそうだ。

 

結局運動と睡眠じゃん、という結論に至る。

 

 

最後、ぱっと衝動的にした行動で先輩及びその周囲に迷惑をかける。

振り回した、と言っても過言ではないし、

単に4月からの仕事が決まるのが怖かったのだという実感もある。

どうぞよろしくお願いします。

次あったら完全に迷惑かけたこと含めて謝ろう。

てかその時のパニック状態結構申し訳ない。低い能力は上げられないから、困る。

 

 

そのあと恋人に対して、あ~自分はダメだ…と思った中で話したら、

割と励まされた。「過去だし」というのは刺さった。一切は過ぎ去るのだ

結果を観ろ