ばけのかわ日記

日記/備忘録/考えたことを列挙する。

2020/11/30

朝。

 

仕事行くのか?これから?

 

 喪失の怖さが襲ってきていて、自分が一人ぼっちになってしまうのでは、と不安になってる。

 ほわわわ。高校生の時くらいに似たような感情になったことがあるけど。

 

 こんな理解してくれる人が他にいるんか?と思ってしまう。自然にこうした感覚を覚える人がどれくらいいるだろうか。

 

 こうした感傷は時間と共にどこかに行ってしまうのを知っていて、それが一方ですごくつらい気持ちになるのを、しっている。自然に泣けなくなる瞬間がいつかあるのかもしれないけど。

 

 人の気持ちはどうにも出来ない。自分の気持ちも含めて。蓋をしたりせず、それがどんなふうに変わっていくかを見ていたい。