ばけのかわ日記

日記/備忘録/考えたことを列挙する。

3/15

 

感傷にひたひたする癖があるというか。

下宿がもうすぐ引き払われるので、今日段ボールに囲まれて寝たんだけど、

なんかもうめちゃくちゃエモくなってきて泣けた。

今の所属をでていくというのはしないけど、ね。

 

 家を出るということと、家から完全に離れられないということ。

 長らく引きずった青春が終わり、人生が始まるっぽい。でもそんな簡単に何か切り替えられる人間ではなくて、普段あってる人たちだって、そういう人たちが多くて。そうして自分の割り切れなさを、良くない物だと責めてる人がいる。

自分だってそうだけど、

 ちゃんとそういった感傷に居場所を与えてあげたいと思ってるんだよ。とかく面倒くささにさ。

 

 

 

 

 

自分が2人いて欲しい。