ばけのかわ日記

日記/備忘録/考えたことを列挙する。

2021/2/7 30 50 20

日曜。

 

 

仕事に行く。

仕事、暇。

雑談して終わったけど俺やっぱりあんまり他人に興味をちゃんと持てないんだと思う。

仕事電話とった時、震えてる自分に気がついた。

震えることってあるんだね。

 

 

アマンガス、遊んだ。

おもろいね。

インポスター側に一回なった時よくわかんなくて、

手が震えちゃったぜ

とりあえずわかったことは、思い込みってキツくて、視点がロックされるとそのように現実が構成されるということだった。

戦犯になっちゃったのでやばかったな。

 

付き合って半年だけど、

なんかもにゃってする。

自分の中でこの人を大事にしたいって気持ちと、

なんかこの子を生理的に受け付けないみたいな部分とがあって、

ふっと不安じゃなくなった時に出てきてしまう。

おれが処理すべきなんだよな。

 

それはまあ付き合う前からわかっていたことだから、なんとも言えないや。

 

母親が死ぬ夢を見た。祖父がいつのまにか死んでいる夢を見た。

大事な人にはいつか会えなくなるんだ、と喪失を噛み締めながらやっていくべきだ。