ばけのかわ日記

日記/備忘録/考えたことを列挙する。

2020/12/11

しんどいが、しんどさレベルは10のうち6ぐらいだ。

 

なんか、忘れてた。自分の中のルールを決めてたことを思い出してて。

 それに従うと決めたら、落ち着いてる。

 

 もしあかんかったら、そこに行かなきゃいけない、と思うと嫌になるけど、そこでいいか、と思ってる自分もいる。

 人間関係の整理って大事だ。

縁もゆかりもない土地に行く、ということがどういうことか考える。

いずれ自分は何がしたかったっけ、と思うとき。論文をいくつか持っておくことが役に立つだろうと思う。

ハリボテでやっていく必要があるのだろうなあ。

 

いずれ自分は申告漏れの脱税とかで捕まる気がする。人として果たさねばならないものと、出来ない自分がいるのが怖すぎる。

カレーを食べたい。

 

帰ったら部屋を掃除しよう。