ばけのかわ日記

日記/備忘録/考えたことを列挙する。

2021/1/27 20 40 55

朝。

 

出してた求人のところから連絡。

電話で来るから面接呼んでもらえるとおもうじゃん。

落ちてしまった。それを口頭で報告するなよ、俺にさ。

いや親切で困ったわ。マジで泣けるな。応募多数だと、すぐに切られるんだな。

 

仕事決まんねえのに、そのまま継続していいのか迷ってて、それで吐きそうになってた。

えずいてしまう。仕事前。

遅く出勤。

不安について語ると、より更なる不安がある。

押しつけてしまうのは、かかえきれず押しつけてしまうから。

うるせえよ、行動しろボケ。

 

本を読んだ。AEDPと呼ばれる感情を主に扱うセラピーに関する本。

 

でも人とはちゃんと、繋がれるんだな、と思う。話さないと、と思うと覚醒度を維持できるのかも。

不安であればあるほど、覚醒度は違うのだろうな。

なんで今落ち着いてるのか、人と不安について話せるからだ。改めて自分の気持ちについて考えたい。

決断して行動する、ということが苦手、ということなのかもしれないし、それはもう、それでいいのだろうな。

 

今ある程度不安だから覚醒度が高い。

しっかりしていると言ってもいい。