ばけのかわ日記

日記/備忘録/考えたことを列挙する。

夢日記 2020/10/30

核爆弾を爆発させちゃう。

死体とかが転がってて。

好きな人の死体がそばにある かおはわからん

屋根を飛び移ってなるべく遠くまで行く。

 

 

次の夢。
地下の打ちっぱなし。

ネオンのあるライブハウスみたいな収録部屋

自分がゲストで呼ばれた音楽番組

有名バンドの物真似をしてずっとやってきた

 

一緒のゲストはクリーピーナッツ

クリーピーナッツにも話しかけて

「やべーっすね」とか繰り返し声かけた

 

打ち合わせは眼鏡黒髪のサブカル男性

うさんくせー。説明はほぼない。楽しんでやってください、と言われるだけ。けど、不安は拭い去れない

 

30分番組らしいっすよ、適当にやったら終わるんじゃないかって言われて安心すると同時に、

なんか違う感じもする

大物ゲストが来るとか。誰か忘れたけど、

それはおれがずっと憧れてた人。本物が来ると思うと、こんなに早く、こんなずっと憧れの人と仕事できるなんて思ってなかった

昔からの夢が一つ叶ってしまった、と思う。

感動のあまり泣いてしまう。ただ、実際のところ、何していいかわからんし、こんなに早く、こんな、ことがあったらこれからどうしたらいいの?