ばけのかわ日記

日記/備忘録/考えたことを列挙する。

2020/12/16

バニラ求人のメロディで

さーんそ 酸素 酸素

さーんそ 酸素

CO2

っていう、一発ギャグ思いついたので使ってください。

 

一人でかかえるのがつらいと、ひとを頼りだすことがありますね。でもそれで、すごくよかったような気もしている。あれこれ、目の前のことをやろうとすると、少しずつ不安が減ってくる。

また不安が押し寄せてきたら、人を頼ったら良いのかもしれない。

 

いっぱい本を買ってる。

それは不安だからだし、不安だから吸収しようとしている。

あとはアウトプットをするにはどうするか。

人にいかせて初めてアウトプットだし。

 

おれは多分お金をちゃんとは稼げる人間じゃないけど、まあ、仲良くしといておもろいな、ぐらいの人間ではあると思うので(売れてない芸人みたいなことを言っているな)

 

おもろなりてえねえ。