ばけのかわ日記

日記/備忘録/考えたことを列挙する。

2020/12/15

昨日の日記読み返してたら意味わかんなすぎて、びっくりした。

意味のある文章を繋ぐのがこんなにキツいなんて。。と思ってビビり散らした。

 

メンタル削られ太鼓がばんばか鳴ってる。

好きなYouTuberがいてて。タンバリン叩いてるの。

もう後戻りできないタンバリン奏者のおジャ魔女カーニバルを頻繁に聴く。

 

 

結局憧れるのは継続的にコンテンツを出し続けて報われるとか報われないとか度外視して好きなことをやってる様なんだよな。

でもそれを、する気力がないから。中途の半端でわっしょいわっしょいやっている。

でも、なんていうか、書いてて思った。

気力がないなら、無いなりに何をするかを持たないといけない。