ばけのかわ日記

日記/備忘録/考えたことを列挙する。

10/19/2020

朝から起きて作業しようと思ったら、脳がナウローディングから動かなくなっちゃってて、

ぼーっとして終わった。

そしたらかなり眠たくなってきて、

9時からミーティングだけど。10分前まで寝てた。

 

ミーティングは勉強になる。

自分の仕事観をアップデートしてくれるようなものだ。仕事へ向かう。

怖い。評価されるかも、と思うからだ。上手くいかなければ給料泥棒だと思うだろう。みんな裏で、そう思っているのだ。ただ、出来れば何もしていたくないのだが。

 

役に立っているという実感が欲しい。

でも、待った方がいいのかもしれない。

スピード感を持つこと、何をするべきかを、伝えること、それについて問うこと。

観念的すぎる

 

髪を短くすると、何かやらかしたんですか?という質問が来るの面白いな、と思った。ちっ、うるせーな、反省してまーす、という気持ちです。