ばけのかわ日記

日記/備忘録/考えたことを列挙する。

10/6/2020

眠い。

 

ミーティングだと思ってなくて、めちゃくちゃ深夜に準備しようとしたけど諦めて早朝にした。

こういうことばっかりだよ。

 

ミーティングした。むず。

こわ。

 

仕事した。やば。

10月からまた、仕切り直しっていうか、

下半期って感じで動き始めるからか忙しい。

でもこのあと夜勤でい。いつ寝れるの?

 

おれはさ、ずっと横になってたいよ。縦ってもうダサいんじゃない?縦は古い。重量に従ったら横になるじゃん。重量に逆らってる俺かっこいいでしょ、みたいな自意識が縦にはある。ないから。

 

縦の意識って上下関係も意識させる気がするけど。部活の先輩後輩じゃないんだから。

 

今は対等に対話をやっていく時代なんやけどな。

立ち飲み屋ってあるでしょ、それもダサくないですか?

時代は横。

 

 

今の意識高い20代、大学生、中高生、赤ちゃん、みんな横になってるよ。横で戦争は出来んのよ。