ばけのかわ日記

日記/備忘録/考えたことを列挙する。

2020/12/3

次から次へと仕事が降ってくるな。

おれこんなことしたかったんだっけ。

 

よくわからんよ。

暇が1番いい。

なんで自分の首を絞めるの、と言ってしまいそうだ。

 

自分は優しい人になりたいだけだ。

人に慣れて、優しい人になりたいだけ。

 

というより早く撤退したい。

生きづらいぜ。

単純な作業すら、パッとできずに頭が固まってしまう。えてして鬱っぽいんだと思う。

 

M1の準決勝をみた。

 

良かった。

 

金属バットはこのままだと永遠に決勝行かない気がする。

ペこぱが敗者復活に行くのはもうわかってるしね。

 

おいでやすこが、錦鯉が決勝行って良かったし

マヂラブのネタがむちゃくちゃ面白かった。

体をおもいっきり使う漫才が1番好きやわ。

 

後タイムキーパーの貫禄すごかった。

演じる、ということにおいて、すごい作風だった。

キュウは面白いかどうかはさておいて、上品な時間だったので最高です。