ばけのかわ日記

日記/備忘録/考えたことを列挙する。

2020/11/2

月曜。

仕事行った。朝になに食べたっけ?

食べたものもあんまり思い出せない。

友達がコンビニにいて、声かけたけどなんの反応もなくってびびった。とかしてたら、傘をわすれた。

割と雨降ってたのに。

 

来るはずだったものが来ず、ぽかんとしてたら仕事終わった。

 

人がうちに泊まりに来た。

せっかくだからと、実家直伝のオムライス作った。うめー。

玉ねぎ半分と、厚切りベーコン、ニンニクチューブとケチャップ。それでいいんよ。あとはチーズを乗せる。美味い。まじでおれのつくるオムライスは世界で一番美味いまである。

コンソメスープも作った。

 

明日もきっといい日になるよね、ハム太郎、と言う気持ちになった。